> > 入居時費用や家賃がクレジットカード払いできる

お知らせ

入居時費用や家賃がクレジットカード払いできる 2016年11月10日


日々の生活で買い物や旅行、公共料金携帯代金など、様々な場面でクレジットカード払いを利用していると思います。
しかし、意外と知られていないのが月々の支払いで大きな割合を占める家賃について!

これまで現金払いの振り込みや自動引き落としが主流でしたが、ここ最近では入居費用や家賃の支払いをクレカで行う事が可能になっています。
進学、就職、転勤などに合わせ、新たに住まいを探し契約する際に、敷金や礼金、仲介手数料・前家賃などで、どうしてもかさんでしまう初期費用この費用を分割で支払ったり出来れば今まで、予算面で諦めていた希望のお部屋にスムーズな契約・入居が可能になり、選択肢の幅も広がります。
さらに、支払額に応じてカードのポイントが付与されるケースもありさらにメリットとなるでしょう。

初めて知った方も、知っていたけど、試みた事の無い方も一度クレジットカード決済専門のお部屋探しサイトを運営する、株式会社beberiseべべライズまでお問い合わせください。


お知らせ一覧へ

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト

物件カテゴリー一覧

お知らせ・日記一覧